フサオマキザル・メイ「那須の空」Tシャツにキッズ用、ベビー用が新たに登場

AirTのオンラインショップ・AirT THE SHOPで販売しているTシャツ、これまでは大人用のユニセックスの白Tのみ扱っていましたが、もう少し増やそうと思ってまして、第一弾として子ども用、そしてベビー用Tシャツを作りました!

こちらはショップで一番人気のTシャツ。フサオマキザル・メイの那須の空Tシャツ。大人用のサイズ展開はユニセックスでS、M、L、XLとなっています。

そして、こちらは新たなラインナップ、フサオマキザル・メイ那須の空Tシャツの子ども用(サイズ:100〜130の4種類)、ベビー用(サイズ:90)。

Tシャツをデザインしたのは、那須ワールドモンキーパークのアニマルショーで活躍中のメイちゃん。今回のTシャツ製作は、AirTチームのSumino Onとのつながりで実現できたもの。私はまだメイちゃんにお会いしたことがないのですが、暖かくなったら会いに行きたいです。

メイちゃんインスタグラムから製作の様子を少しご紹介しますね。

よろしければシェアお願いします