AirTテンプレートができました!

架空のTシャツ・AirT(エアティー)は、いいなと思うものを紙のTシャツの図柄に変えてしまうツール。そんなAirTテンプレートをダウンロードしていただけるようにしました。チームメンバーのSumino On作です。

よかったら、おウチやお外でAirTしてみてください。

 

AirTテンプレートの使い方

  1. テンプレートをダウンロードする
    ダウンロードはこちら
  2. A4の紙にプリントする(画用紙のような厚紙がオススメ)
  3. AirTテンプレートを切り取って、真ん中の四角を切り抜く(以下の図の赤い破線部分)
  4. これだ!というところに、AirTテンプレートを乗せてスマホで撮る
  5. #AirTをつけてSNSに投稿する
    AirT Facebookグループへの投稿も大歓迎です!
    https://www.facebook.com/groups/3117876388436722/


個人的にオススメな紙は、ダイソーのA4画用紙でした。

追記:
印刷が困難な場合は、ご自身で好きなようにAirTの型を作ってみてください(参考までに以下が呼びかけ人が最初に作ったTシャツ型です。恥ずかしー)。
AirTサイトのテンプレートが欲しい方には、郵送することも可能なので、その場合はCONTACTよりご連絡ください(AirTテンプレート送付希望の旨ご記載いただき、お名前、ご住所を記載してください)。

初めてのAirT…滝汗
よろしければシェアお願いします