AirTって何?これからどうしたいの?がわかる記事

「これが好き!」を架空のTシャツでコレクションするコニュニティAirTの第一回ミートアップ(オフ会)を入れないイベントとして開催したため、スライド動画や過去記事(のリンクですが)でAirTって何?これからどうしたいの?をまとめておくことにします。

「なんかTシャツについて投稿してるなと思ったら、こういうことだったのね」とよく言われる今日この頃です。自分の中で一貫性があっても、知人のタイムラインには一貫性を保ったまま表示されることはないことに改めて気づかされました。

新型コロナウィルスの影響で対面のイベントを実施しにくい中、ライブ配信に切り替えている、あるいは最初からライブ配信で実施する方もいらっしゃいます。私が不器用なのでしょうか、そういう流れに乗れないんですよね(加えて、無愛想、滑舌が悪い、などもありますが)。とはいえ、こういう時代だと、文字通り『エアで』つながるコンテンツが必要とされるのかなーと思っています。色々考えていきますので、よろしくお願いします。

スライド動画で見るAirTのこれまで&これから

架空のTシャツ・AirTテンプレートをゲットする

AirTテンプレートができました!

CDジャケットをAIrTしてみる

不要なCDを処分する前にAirTしよう!

レコードジャケットを架空のTシャツにしてみる

アルバムジャケットを架空のTシャツに

リアルTシャツを作ってみる

ソーシャルディスタンスTシャツ作りました

AirTのFacebookグループに参加する

架空のTシャツ、自慢のTシャツ、捨てられないTシャツなど随時投稿しています。
よかったら、お気軽に投稿してください!

また、冒頭に書きましたが、こういう時代に文字通りに『エアで』つながるコンテンツについて一緒に考えていく仲間を募集しています。エアでつながる面白いこと考えていきましょー!

https://www.facebook.com/groups/3117876388436722/
Facebookアプリからは、AirTで検索!

よろしければシェアお願いします